もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 超熟 国産小麦 > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco 超熟 国産小麦 > ミヌゥさんのクチコミ

Pasco 超熟 袋3枚製造終了

  • 発売日:2018/1/26

只今36食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5

もっちりふんわり超熟
Pasco 超熟 袋3枚入り、もっちりしま食パンが好きで、超熟をよく食べてました。最近はプライベートブランドの食パンや、レーズン入りなど、いろいろ食べてたので、超熟はしばらくぶりです。
他のパンも食べたかったのと、お値引きもされていたので3枚入り(1/2斤)を購入しました。

賞味期限が近いからか、温めずに食べると、ややぱさっと、温めるとふんわりもっちりしっとりに戻りました。
超熟美味しいので、ぱくぱく食べてしまうので、一斤買ってもよかったかも。そのほうがコスパも良いですね。

Pasco
超熟
袋3枚
¥120税別→30%オフ購入¥84税別

商品詳細
「毎日食べるものだから、おいしくて、あんしんなパンをお届けしたい。超熟は、シンプルにパン作りの基本を守ってきました。余計なものは入れない。余計なことはしない。だから余計な味がしない。イーストフード、乳化剤を使わず、もっとおいしく、もっとあんしんなパンへと進化しつづけます。国産小麦「ゆめちから」の小麦粉を3%使用しています(小麦粉中)。」

#Pasco
#超熟
#パスコ
#食パン
#湯種
#ゆめちから
#イーストフード不使用
#乳化剤不使用
#おうち時間

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年5月

投稿:2020/05/06 14:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 超熟 国産小麦」 の評価・クチコミ

評価
393件
クチコミ
410件

この商品のクチコミを全てみる(410件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る