もぐナビホームへ > ギンビス > ギンビス たべっ子どうぶつ バター味 > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ギンビス たべっ子どうぶつ バター味 > ミヌゥさんのクチコミ

ギンビス たべっ子どうぶつ バター味 68g(17g×4連)

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 6
リピしたい

ずっと大好き たべっ子どうぶつ
ギンビス たべっ子どうぶつ バター味 68g(17g×4連)、子供の頃から大好きな、たべっ子どうぶつ。時々すごく食べたくなってその度に食べています。

昔は箱入りのものがどこのスーパーにもあった記憶があるのですが、探してみると最近はこちらの袋入りのほうがよく見かけるかも。
今回は百均で4連袋を購入。

バターと塩気のきいた薄焼きビスケット、変わらぬ美味しさで大好きです。

以前コンビニで小袋入りを購入したら厚焼きタイプで厚みが違うとなんだか、やっぱり昔ながらの薄焼きが好きです。

4連タイプと5連タイプがあるみたいで、5連で¥100のお店も見つけたので、次はお得な5連を購入したいです。

ギンビス
たべっ子どうぶつ バター味
68g(17g×4連)
¥100税別

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2020年5月

投稿:2020/06/07 20:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ギンビス たべっ子どうぶつ バター味」 の評価・クチコミ

評価
196件
クチコミ
222件

この商品のクチコミを全てみる(222件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ