もぐナビホームへ > 亀田製菓 > 通のえだ豆 > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 通のえだ豆 > わらびーずさんのクチコミ

亀田製菓 通のえだ豆 袋70g

  • 発売日:2019/3/11

只今57食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

亀田製菓の本気!濃い枝豆感がたまらない、嬉しい低カロリー‼︎
タイトル通り、枝豆感がすごい!お煎餅系のスナックってどうしても煎餅感が勝つパターンが多いのですが、こちらは枝豆が圧勝。
しかも小分け1袋50カロリー代というヘルシースナック!食感はサクサクよりかはややバリっと。枝豆パウダーたっぷりで風味も大満足に感じることが出来ます。
通のシリーズはこの他にも海老、とうもろこしがあるのですが、どれも大好きです。

【2023/1/23追記】
日本最大の米菓メーカー・亀田製菓さんの「通のえだ豆」の紹介です。大好きなおせんべいで、リピートの口コミさせて頂きます。同シリーズは他にも焼きえび、とうもろこしと全3種類あり、全て食べてみましたが、このえだ豆が1番のお気に入りです。

1パック6袋(個包装)入りで、1袋あたり51カロリー。中には六角形の薄焼きせんべいが17枚入っています。表面にはパウダーがまぶされ、中には枝豆が練り込まれているのが目でも確認できます。
茶豆100%で、ほんのりどころか、結構しっかり目に枝豆の味がします。程よい塩気と茶豆の風味豊かな味わいが本当に美味しいです!
薄焼きパリッと食感で、つい食べすぎてしまいそうですが、個包装なので大丈夫!お酒のおつまみはもちろん、小腹が空いたときのおやつとしてもおすすめです。

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2023年1月

投稿:2020/05/02 10:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 通のえだ豆」 の評価・クチコミ

評価
86件
クチコミ
90件

この商品のクチコミを全てみる(90件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ