もぐナビホームへ > セブンプレミアム > 国産 もめん豆腐 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > 国産 もめん豆腐 > みにぃ321321さんのクチコミ

セブンプレミアム 国産 もめん豆腐 パック150g×3

  • 発売日:2017/4/24

只今9食べたい


view


初コンビニとうふ※水切りさいこう(〃艸〃)
セブンプレミアム 
国産もめん豆腐

国産大豆を100%使用した豆腐本来の甘味を味わえる木綿豆腐です。消泡剤、乳化剤は使わず、水と大豆とにがりのみで仕立てました。
150gの3個パックタイプです。

ちなみに、製造者は、相模屋食料。

国産大豆使用の木綿豆腐が好きなので買ってみました。

てか、私コンビニでお豆腐買うの初めてかも?

開封すると、大豆の香りがふんわりと。

表面は木綿らしい固さがあり、中は表面よりはやわらかいけど、木綿らしく適度に噛みごたえもあります。

大豆の旨みがどうたらとかはよくわからないけど、私がよく食べるお豆腐の味わいで、特別感とかはないけど、とりあえずおいしい。
けど、昨日絹みたいな食感で水切りがうまい木綿豆腐のクチコミしたけど、それと比べたら、食感はこっちのが木綿っぽいけど、昨日の豆腐のほうが甘みがありました。

私はお豆腐はお塩派なので、いつものさくらのお塩をかけたら、さくらの風味が加わり、大豆の旨みも増して、やっぱうまい♡

てか、相模屋食料の木綿食べたことあるから、同じ感想です。




【2020/4/29追記】
水切りしたらぽってり固くなり、大豆の風味も増して、ぎゅっと詰まって、何もかけなくてもさらにおいしく♡

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/25 13:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム 国産 もめん豆腐」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る