もぐナビホームへ > スイーツプラン > モンテール スイーツプラン 糖質を考えたデザートワッフル > めぐみきちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンテール スイーツプラン 糖質を考えたデザートワッフル > めぐみきちゃんさんのクチコミ

モンテール スイーツプラン 糖質を考えたデザートワッフル 袋2個製造終了

  • 発売日:2019/1/4

只今14食べたい


view


めぐみきちゃんさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5

糖質4.5g!!モンテール大好き!
パッケージ変わったんですね!
同じモンテールの糖質オフのプチシュークリームはリピしていたのですが、ワッフルは初めて購入しました。
見た目は普通のワッフルと同じです。
原材料の粉類トップに記載されているのは小麦粉。なのに、ひとつあたり糖質4.5gはかなり嬉しいです!

早速食べてみると、甘さは控えめ。
でも、フカフカのワッフルにカスタードと、ホイップを混ぜた様なクリームが、しっかりサンドされていて満足でした(^O^)
ワッフルだけを食べてみましたが、ほぼ甘み無し。
そこにクリームがサンドされて、あたしにはちょうど良かったです(*^▽^*)

やはりプチシュークリームの方が好みですが、見かけたらまたワッフルも買うかもです(^ ^)

入手:購入品/スーパー/COOP

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/16 07:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール スイーツプラン 糖質を考えたデザートワッフル」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ