もぐナビホームへ > ローソン > CUPKE 香ばしいパイのミルフィーユ > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > CUPKE 香ばしいパイのミルフィーユ > ちいぼうさんのクチコミ

ローソン CUPKE 香ばしいパイのミルフィーユ

  • 発売日:2020/4/7

只今98食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 3

思ってたよりは。
発売前から気になってたものの、こちらで口コミを見て購入を見送りました。
が、まさかの家族が買ってきてくれたので食べてみることに。

上にトッピングされたパイは予習通りシナシナふにゃり、見事にパイの醍醐味である食感は皆無。
ホイップはふわっとエアリーで、あっさり軽いオーソドックスなホイップの味。
カスタードが入ってないという口コミを見たので、慎重に掘って探してみましたが、確かにどこにも見当たらず…
そこでネットで改めて調べてみたら、ホイップとカスタードが別で入ってるのではなくて、おそらくこのホイップがカスタードクリームとあらかじめ混ざって一つになったクリームのようです。(多分)

ホイップの間には、ヨーグルトのイチゴソースのようなあまりフレッシュさのない甘めのソースがin。
底にはスポンジと再びパイ生地がたくさん敷き詰められていて、スポンジはふっかり甘め。
底のパイ生地は上のとは違って、ザクザク!とは言わなくても思ってたよりも食感が残ってました。

期待してなかったのもあるのか、意外とあっさり食べられて味自体は悪くなかったです。
ただミルフィーユというならスポンジは抜きでもう少しパイのザクザク感を頑張ってほしいなーと思います。

279kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/13 13:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン CUPKE 香ばしいパイのミルフィーユ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ