もぐナビホームへ > 神戸屋 > きんにくぱん つぶあん > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > きんにくぱん つぶあん > SANAさんのクチコミ

神戸屋 きんにくぱん つぶあん 袋1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

きんにくぱん つぶあん
神戸屋 きんにくぱん つぶあん。気になっていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

たんぱく質入りのパン生地で、つぶあんを包みました。
との事。

見た目はよくある?あんぱん。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

表面にはケシの実がたっぷりで、パン生地は柔らかいけど、ヤマザキとかに比べるとしっかりめ。
中の粒餡はネットリ滑らかで、粒感も程よくあり。甘さと量は普通くらいかな?

商品名やパケのムキムキうざきはかなりインパクトがあるけど、中は至って普通のあんぱんといった印象で。
とても美味しく頂きました〜。

312kcal.

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/07 07:43

コメント(2件)

普通のあんぱんだ…

あの絵のシュールさに怖くて、遠目でしか見てなかったので、どんな商品なのか…
気になっていました

今度見つけたら、食べてみたいです
By ひろこ1015さん  2020/04/07 12:18:27
 
-
ひろこ1015さん
ほんと、パケだけ見ると買うのは中々勇気いりますよね💧
でも、中は至って普通のあんぱんなので、
見かけたらぜひお試しを〜☆
By SANAさん  2020/04/07 15:01:58
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る