もぐナビホームへ > 濃厚チョコブラウニー > ブルボン 濃厚チョコブラウニー いちご > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ブルボン 濃厚チョコブラウニー いちご > SANAさんのクチコミ

ブルボン 濃厚チョコブラウニー いちご 袋1個製造終了

  • 発売日:2020/2/11

只今199食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

濃厚チョコブラウニー いちご
ブルボン 濃厚チョコブラウニー いちご。ずっと探していたけど全く出会えずだったこの新商品。主人がお土産で買って来てくれたので、有難く頂戴しました。

濃厚なブラウニーといちごチョコレートのマリアージュ
大粒なチョコチップとたっぷりのチョコレートを練りこんで焼きあげたバータイプのケーキを、贅沢にいちごを使用したチョコレートでハーフコーティングしました。
との事。

見た目はいちごチョコでハーフコーティングされた長方形のブラウニー。しっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

チョコブラウニーは相変わらずのネットリ、みっちり食感で、たっぷりのチョコチップはコリッと食感で良いアクセントに。
いちごチョコは思っていたよりチープな感じで、酸味はほんのり程度で甘めないちご風味。

アポロ系の甘めな苺チョコが好きな私としては甘めなのは良かったけど、何だかイマイチ?な苺風味な感じが。
とはいえ、やはり土台は大好きな濃厚チョコブラウニーで、とても美味しく頂きました〜。

213kcal.

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年4月

投稿:2020/04/03 18:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 濃厚チョコブラウニー いちご」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る