もぐナビホームへ > 牧場しぼり > 江崎グリコ 牧場しぼり ミルク > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ 牧場しぼり ミルク > ペリカさんのクチコミ

グリコ 牧場しぼり 味わいミルク 袋120ml製造終了

  • 発売日:2020/3/16

只今1715食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4
リピしたい

ぜひリピートしたいです^^
リニューアルというよりも、もはや別物。色も味も食感も、全てが劇的に違います。リニューアルだとしたら嬉しい変貌ですね。
兼ねてからアイス部分だけが出たら良いなぁと感じていたMOWラムレーズンの白いアイス部分に近い感じだと思いました。若干微細パウダー的な食感を呈しつつも基本は適度にエアリー(ホイップクリームを凍らせたようなホワッとした感じは無いながらも、常温放置で液状化する水っぽい重さではない)。アイスクリームのねっとりとした滑らかさ(食べるタイミングではクドさ)は無く、生乳リッチな濃いアイスミルクという印象です。
純白単調ですが、この量ならアレンジせずにまんま食べても全く飽きない!好みですね~。
とは言っても、何回か食べたら・・・・敢えて気付かなくてもいいマイナス要素が浮き出て来るかも知れませんが(リニューアル前程では無くても、やっぱり甘いとか)
そういう感覚が生じない程度に食べる事にして、とりあえず5個は買い溜めして常備したいです。

【2020/4/12追記】
予想通り、3個目で単調な中のそれなりの甘さに気付きました。
黄色いバニラアイスよりも断然好みですが、此処に来て漸くアレンジを肯定。と言っても、エスプレッソと一緒に頂く位ですが^^;
きなこや抹茶やココアなどの無難系よりも、このミルキーさなら思い切って酸味の効いたフルーティーなソース系の方が、新しい美味しさ開拓出来るかも知れないなぁ。

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/30 19:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 牧場しぼり ミルク」 の評価・クチコミ

評価
144件
クチコミ
152件

この商品のクチコミを全てみる(152件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ