もぐナビホームへ > あすなろ舎 > あすなろ舎 青天の霹靂 米キャラメル > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > あすなろ舎 青天の霹靂 米キャラメル > まめぱんださんのクチコミ

あすなろ舎 青天の霹靂 米キャラメル 箱18粒

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 3

米キャラ
お米のキャラメルって珍しい!青天の霹靂は、青森の新ブランド米ですよね!お米大好きなので気になります(*'▽')

お米を彷彿とさせる真っ白なキャラメル。キャラメルはもう何十年も食べていなかったから、紙で包まれた包装が懐かしい~。今でも紙の包装なのかな?
口に入れると…おや、あんまり味らしい味がしない…。薄甘い感じ。そして塩気を感じます。うん、不味くはないです。でも特別美味しいというわけでもない(笑)お米の味を探しているうちになめ終わってしまいました!淡い甘さでお米の味を再現してるのかな?
嫌いじゃないけれど、一箱全部ひとりで食べるというより、話のネタとしてみんなでシェアして食べるのがいいかもというお味でした。
珍しいお米キャメル、食べられて良かったです♪

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/28 20:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ