もぐナビホームへ > ヤマザキ > ふわふわスフレ ホイップカスタード > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ふわふわスフレ ホイップカスタード > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ ふわふわスフレ ホイップカスタード 袋1個

  • 発売日:----

只今59食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ふわふわスフレ ホイップカスタード
ヤマザキ ふわふわスフレ ホイップカスタード。安くなっていたので、かなり久しぶりに購入しました。

ふんわりとしたスフレ生地に口どけの良いクリームをたっぷりとサンドしました。スチームの力で実現した、口の中で溶けるようなしっとりふわふわ食感をお楽しみいただけます。
との事。

見た目はコロンと丸いスフレサンド。ふんわり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

スフレ生地はしっとり、ふんわり食感で優しい卵風味。
サンドされたホイップカスタードは柔らかく、カスタード感は控えめなミルクよりのホイップで程よい甘さ。

何度もリニューアルして、ここ数年は食べてなかったけど、カスタードホイップが前よりアッサリめ?になった様な…

久しぶりに食べたせいか?クリームがややぼんやりしたカスタードホイップで、しばらくノーマルはリピはないかなーという感じでしたが。
ふんわりスフレ生地は相変わらずのふわふわ具合で、とても美味しく頂きました〜。

268kcal.

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/26 11:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ふわふわスフレ ホイップカスタード」 の評価・クチコミ

評価
187件
クチコミ
189件

この商品のクチコミを全てみる(189件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る