もぐナビホームへ > マチノパン > ローソン マチノパン 抹茶あんぱん > rintoquさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソン マチノパン 抹茶あんぱん > rintoquさんのクチコミ

ローソン マチノパン 抹茶あんぱん

  • 発売日:2020/3/24

只今18食べたい

rintoqu (16)

クチコミ件数 16 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


rintoquさんの評価

総合 3

良くも悪くも普通…
春って抹茶のお菓子がたくさん出回ってわくわくしちゃいまね〜
ローソンに寄ったら、葉っぱのような可愛いサイズのあんぱんが売られていたので思わず手にとっちゃいました!
裏面を見たら山崎製パンだったので、あまり期待はしていませんでしたが(ごめんなさい)、思ったよりは抹茶の香りはしました。ただ香料によるものだと思うので、人によっては抹茶だと感じにくいかもしれません。着色料を用いたりするのも脳は余計に混乱してしまうかもしれませんね〜
餡は、おはぎのように甘くて甘党の方にはオススメです。苦めの生地があんこの甘さを引き立てて美味しかったですよ〜くるみは真ん中?に1つありました!
リピするかはわかりませんが、また軽くて甘〜いあんぱんが食べたくなったら買っちゃうかもしれません。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/25 13:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン マチノパン 抹茶あんぱん」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ