もぐナビホームへ > アスパラガス > ギンビス チョコがしみこんだミニアスパラガス > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ギンビス チョコがしみこんだミニアスパラガス > こまつなさんのクチコミ

ギンビス チョコがしみこんだミニアスパラガス 袋40g製造終了

  • 発売日:2020/3/16

只今1386食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 5
リピしたい

すごく美味しくてびっくり!
口コミを見て、ファミマで偶然見かけて購入。冷凍していただきました。

カリッとした食感、でも、しっとり中にチョコが染みてる!とてもおいしくて、びっくり!
また買います!おいしくてあっという間に食べてしまいました(๑´ㅂ`๑)

【2020/3/27追記】
またまだ購入。前回はファミマで購入しましたが、今回は最寄りのスーパーで安くゲットしました。
また冷凍していただきました。
止まらないおいしさです。染みてるチョコがほんとにおいしい!染みてるのに、カリカリ食感もいいですね!大袋で売って欲しいくらい(笑)また買います!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/23 21:18

コメント(2件)

こんにちは。
私も今これドハマり中です。
出先のローソンで見つけて気に入り、近くのコンビニ巡っても見つからず(泣)。
そしたら小袋タイプのが二個100円でダイソーに!
いいオバさんが飛びついて買っちゃいました!(笑)
評価の高かったチョコがけは個人的にイマイチだったけど、これは食感も好きで美味しすぎる♡
まだまだしばらく、いえ、終売になるまでハマりそうです♡(笑)
おじゃましました(*^^*)。
By しらたまあずきさん  2020/04/14 10:19:51
 
-
私も大好きで何度もリピートしています。食べ始めると止まらず、ジッパーが付いているのに、つい、一度で食べきってしまいます。
By こまつなさん  2020/04/14 21:48:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ギンビス チョコがしみこんだミニアスパラガス」 の評価・クチコミ

評価
132件
クチコミ
133件

この商品のクチコミを全てみる(133件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ