もぐナビホームへ > シャトレーゼ > バウムクーヘンすこやかの樹 さくら > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > バウムクーヘンすこやかの樹 さくら > なんやかんやさんのクチコミ

シャトレーゼ バウムクーヘンすこやかの樹 さくら製造終了

  • 発売日:2020/2/21

只今16食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 6
リピしたい

桜ペースト、桜葉加工品🌸
シャトレーゼのすこやかのき、プレーンもさくらも大好きでめっちゃリピってます(≧ω≦)

大きくはないものの、一回に食べるにはちょうどいいサイズ。
原材料はたまごの次にバター。そしてマーガリンやショートニングは使ってないこの2点が自分的にかなりポイント高い⤴⤴

この原材料でこの値段は安すぎる✨✨
バウムクーヘン好きにはありがたすぎるバウムクーヘン。

プレーンもさくらも、どちらもシャトレーゼご自慢のたまご使用だから?か、まずたまごの風味が強い❤
セブンのやつのようにバターの香りは強くないのであっさりしてます。

しっかりめの生地のバウムクーヘンですが口の中でふんわり溶け、優しい桜がほんのり香る。
変に香料で桜感出そうとしてるのより上品で全然いい(*´ω`*)
桜ペースト、桜葉加工品が入ってます。
塩気がちょっと入ってれば、一気に桜感増したと思うんだけどなぁ。。まぁそんな控えめなとこも良き💕

クラブハリエや治一郎のふわふわバウムクーヘンも大好きだけど、普段のちょっとしたおやつにはこの健やかなバウムがいいかな(*´ω`*)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/21 07:06

コメント(10件)

他の7件のコメントを表示

なんやかんやさん

シャトレーゼのHP見たら、大阪にも何店かあるんですが、やっぱり郊外が多く私の行動範囲にはありませんでした(-_-;)

ホランディシェカカオトゥシューベ、そちらでも買えるのですか?
JR大阪に三越伊勢丹ができたときにテナントで入っていてすぐ買いに行きました。

確かにドイツ製法の私の好きなタイプ。
でも、当時ユーハイムのプレーンタイプとそんなに差を感じず、2度ほど買ってそれ以後買わないうちにクローズになってしまいました(-_-;)

羨ましいな! 感想聞かせてくださいね😉
By cococo12さん  2020/03/22 06:53:42
 
-
まぁユーハイムとどっちが美味しいかって言われたらどっちも美味しいから、わざわざ高いホランディシェじゃなくてもいいんですけど、名古屋では三越にしかないから特別感あるんですよね(*´ω`*)
あたしも最後に食べたのが2年くらい前だから、味を思い出す為に食べる感じです(^^)v
口コミしてなかったみたいなんで、食べたら口コミします✨
By なんやかんやさん  2020/03/22 07:39:10
 
-
私も、ホランディシェカカオトゥシューベ、機会があれば食べたいと思っていたところです。
口コミ楽しみにしています❣
By cococo12さん  2020/03/22 07:53:12
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シャトレーゼ バウムクーヘンすこやかの樹 さくら」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ