もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のしっとりバウムクーヘン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のしっとりバウムクーヘン > SANAさんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド 金のしっとりバウムクーヘン 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/10/22

只今236食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

金のしっとりバウムクーヘン
セブンプレミアム 金のしっとりバウムクーヘン。気になっていたこの商品。頂き物で初めて食べました。

原料や製法にこだわり
・バウムクーヘンを作る為のこだわりの小麦粉や、フランス産の発酵バター、こだわりの卵黄等、選び抜いた原料を使用し、生地そのものの美味しさを徹底して追及した商品。
・原料や製法にこだわることで、バウムクーヘン本来のしっとりふんわりとした食感を実現。
との事。

見た目はよくある?丸いバウムクーヘン。しっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

綺麗な黄色いバウム生地はしっとり食感で、結構しっかりめ。
味は優しい卵感のある優しい味わいで、バターの風味もふんわり感じられて良いですね〜。

でも、口コミにもありましたが、金のバウムクーヘンというには今一つかなーという印象。
製造がユーハイムだから期待していたけど、これといった特別感はなく。
とはいえ、普通に美味しく頂きました〜。

372kcal.

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/18 17:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のしっとりバウムクーヘン」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
59件

この商品のクチコミを全てみる(59件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ