もぐナビホームへ > ファミリーマート > いちごのチーズケーキ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > いちごのチーズケーキ > ペリカさんのクチコミ

ファミリーマート いちごのチーズケーキ

  • 発売日:2020/3/10

只今85食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

大きめケースも効果無し(笑)
持ち帰り途中に傾いて、ご覧の通り形崩れしてしまいました。特に上面のホイップが。
お味は至って素直。全ての要素がどこかで経験のある味。
全体はドーム状に見えて座布団のように四角いままの如何にも敷物なスポンジが、相対的に割合多い気がしました。食感や甘さは、まるごとバナナやいちごのスポンジ相当。
トッピングの小振りな苺は更に半分で、シロップコーティングもなく爽やかに酸っぱい。ホイップは緩くてやや水っぽく、プリンの上にちょっと乗っているセブンのホイップに近い感じでした。甘くてこってり油脂感強い感じは無し。ベイクドチーズケーキ層は、ゼラチンのブリン感の無いチーズプリンみたいでした。
やや小振り、普通に無難に美味しいけど、これで298円はお買い得とは言い難し。176kcal。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/11 18:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート いちごのチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ