もぐナビホームへ > ホームパイ > 不二家 イースターホームパイ バター&ミルクココア > ありやまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 不二家 イースターホームパイ バター&ミルクココア > ありやまさんのクチコミ

不二家 イースターホームパイ バター&ミルクココア 袋2枚×17製造終了

  • 発売日:2020/2/25

只今11食べたい


view


ありやまさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5

ホームパイでイースター🍳
●バター
エネルギー 55kcal
タンパク質 0.7g
脂質 3.1g
炭水化物 6.1g

●ミルクココア
エネルギー 57kcal
タンパク質 0.7g
脂質 3.3g
炭水化物 6.2g

ライフ購入。税込300円ほど。
ホームパイ自体は食べたことあるのですが、ファミリーパックは初めて。
ずっと気になっていたので、イースターのパッケージを機に購入。

ペコちゃんのパッケージがカワイイです。
外装だけではなく、個包装の包まで抜かりなくペコちゃん。
個包装の絵柄は4種類あって全部かわいいです❤️

個包装1包2枚入り。バター味は10包、ミルクココア味は7包。
予想以上にたっぷり入っていてびっくり❗️
高いと思っていたけれど、こんなに入ってるんじゃあコスパ神…❗️

改めて原材料をよく見て、一番驚いたのがしっかりバターが使われていること。
大体こういうのってマーガリンじゃないですか。
それか、バター味はバター使用だけれど、ミルクココア味はマーガリンとか。
こちらのホームパイは、ミルクココア味までちゃんとバター使ってるんだなあ。

見た目はグラニュー糖がたっぷりかかっているので、すっごく甘いんだろうと
意を決して(?)食べたのですが、甘さは控えめ❗️
個人的には、バター味の方が甘くなかったような。
シンプルにバターの風味を楽しむことができるパイでした。

バターとは対照的に、予想外に甘かったミルクココア味。
ですが、甘いだけではなくしっかりココアの味を感じます。
しかもミルクココアなのでまろやかな味がして◎

どちらも、手軽に楽しめる洋菓子屋さんのパイという感じ。
これが普通にスーパーで買えるなんて、お菓子市場のクオリティ高すぎません?

ちょうど1包に2枚入っていることだし、間にバニラアイス挟んで食べても美味しそう!

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/06 21:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ