もぐナビホームへ > ローソン > サラダチキンスティック スモーク > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > サラダチキンスティック スモーク > みにぃ321321さんのクチコミ

ローソン サラダチキンスティック スモーク

  • 発売日:2020/3/3

只今13食べたい


view


リニュしたミニーサラダチキンよりすき+ゼロ麺(〃艸〃)
ローソン
サラダチキンスティック スモーク

鶏むね肉を使用して、人気のサラダチキンをスティックタイプに仕上げました。スモークし香ばしさをプラスしています。

ふつうのサラダチキンよりスティックタイプのが好きだし、とりあえず新製品だから買ってみました。

てか、ローソンのサラダチキンスティックは、プレーンと塩レモンのはクチコミしたけど、スモークもふつうにあったと思うけど、オリジナルのはなかったのかも?
ちなみに、販売者は丸大食品です。

スティックタイプだから、ふつうはパッケージから出してそのまま食べるんだろうけど、やっぱりご丁寧にカットして、サラダとゼロ麺と食べました。

開封するとスモークのいい香り。

周りの皮は固くはなく、一体化してる感じだけど皮らしい食感はあります。
中の肉質はしっとりジューシーで、パサつきとかはないけど、ややもそもそもしてて、噛みごたえもあります。

ほどよい塩気とスモーク感があって、ちゃんとチキンの味がしておいしい♡

こないだクチコミした、リニュしたミニーサラダチキンより好みでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/04 07:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン サラダチキンスティック スモーク」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ