もぐナビホームへ > 山芳製菓 > ポテトチップス わさビーフ無双 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ポテトチップス わさビーフ無双 > レビュアーさんのクチコミ

山芳製菓 ポテトチップス わさビーフ無双 袋58g

  • 発売日:2020/1/13

只今40食べたい


view


いいね👍️マニア向け🐮
“「わさビーフ無双」は、わさビーフよりわさびの辛さをアップし、さらにVカット生地を用いることで、わさビーフを超える濃厚な味わいを表現しました”

これちょっと気になってて、あったら買おうかなぁと思ってたけどなかなか無くて~忘れかけた頃、LAWSONで発見。1袋だけだったので購入しました。

わさビーフは辛いというより、なんか甘味あるわさびって感じてたので、無双レベルに期待。レビュアーさんの口コミも、3枚で止まる刺激💥~なぁんて、私みたいに開けたら最後(ヤメナキャ💦)にはもってこい?!

袋開けると、ノーマルわさビーフとは全然形違って、並々ならぬV字形の切り込み入った、大きさ様々。大版も混じってる。
ざっくりザクザク。
1.2枚では私は大丈夫でしたが、ツーンと鼻を突くわさびの刺激💥
これは期待以上🔔🔔
しょう油の香りもして、辛いだけじゃなく旨い❗️レベル。
ちょっと手が止まるけど、また食べたくなる~

ためしに辛いの苦手な弟にあげたら半泣き😖だったので、苦手な方は注意⚠️です。

ちょっとマニア向け。スーパーで安く買えたら嬉しいな🎵

310㌔㌍
たんぱく質3.2
脂質17.9
炭水化物33.9
食塩相当量1.0

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/25 04:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「山芳製菓 ポテトチップス わさビーフ無双」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ