もぐナビホームへ > たらみ > カロリナイマスカット0kcal > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > カロリナイマスカット0kcal > みにぃ321321さんのクチコミ

たらみ カロリナイ マスカット 0kcal カップ290g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


カロリナイカイスギジャナイ※何度もすみませんが(〃艸〃)
たらみ
カロリナイ マスカット

上品な甘さと、爽やかな香りが特徴のマスカット果汁を使用し、マスカットの華やかな味わいが楽しめる0kcalゼリー。

冷凍したらがちがちになったので、しばし放置で食べました。

蓋をめくると、マスカットの爽やかな香り~からの、冷凍→放置でも汁がこぼれた。

パッカーンするとこんな感じ。
カットするとこんな感じ。

表面はもっちり、中はじゃりじゃり。

じゃりじゃり部分はやや薄味のところもあるけど、全体的には濃くもないけど薄くもなく、マスカットの爽やかな味がしてほどよい甘さ。

中盤から底にかけて、ナタデココが13コとミニーサイズのが1コ入ってて、がちがちなので後回しに食べましたが、きゅっきゅしてて、ナタデココのが濃いマスカットの味。

ゼロカロゼリーにありがちな味わいですが、たっぷりだから食べごたえもあり、ふつうにおいしいです。

【2020/2/26追記】
お次は冷蔵で食べました。

蓋をめくると、マスカットの爽やかな香り~からの汁はあまりこぼれず。
冷凍→放置ではこぼれたのに。

ゼリーはつるんぷるんとしてて、よくありがちなゆるめな感じではない。

味は冷凍よりは濃い気もするけど、印象としてはそれほど変わらずほどよい甘さの爽やかなマスカットの味。

ナタデココはこりこりしてて、15コ入ってました。

冷蔵でも食べごたえあるし、ヨーグルトと食べてもおいしいです。

でも、ゼロカロゼリーの中では中の中という感じ。

【2020/5/9追記】
これは、近くに売ってるから今いちばんリピってるゼロカロゼリーだけど、冷凍→解凍とかより、3.5~4時間冷凍くらいがいちばん神ってる。

上のほうと容器の周りはしゃりっともっちり、中はぷるんと感が残りつつのもっちり。

ナタデココはほどよくこりっと14コの時もあるから個体差があるよう。

でも、これは冷蔵もやわらかすぎないから冷蔵でも食べごたえあり。


【2020/6/12追記】
何度も追記してすみませんが、これやっぱり冷凍からの常温放置が全体的にしゃりっともっちりで神ってます。

でも、ナタデココはしばらく固いので後回しでお願いいたします。

ちなみに、なたは12コの時もあるから、かなり個体差あり。

入手:購入品/スーパー/まいばすけっと

食べた日:2020年6月

投稿:2020/02/25 17:23

コメント(2件)

あんたも好きやね~←おまえもな(笑)
By レビュアーさん  2020/02/25 17:27:14
 
-
はい!だいすきです(*≧∀≦*)
By みにぃ321321さん  2020/02/25 17:38:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ