もぐナビホームへ > チョコエッグ > フルタ チョコエッグ どうぶつの森 > ありやまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ガム・その他お菓子 > フルタ チョコエッグ どうぶつの森 > ありやまさんのクチコミ

フルタ チョコエッグ どうぶつの森 箱20g

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


ありやまさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4

美味しい&かわいい
エネルギー 111kcal
タンパク質 0.9g
脂質 6.5g
炭水化物 12.3g

おかしのまちおか購入。税込200円ほど。
他のチョコエッグと比べると圧倒的に売れていて、残り10個もないくらいでした。

フィギュアの話をしてしまうと口コミから逸れてしまうので…。
まずはチョコエッグの感想を。

幼い頃、大好きでよく食べていたチョコエッグ。
準チョコレートなので舌触りはざらつきますが気にならない程度。
基本的に、チョコエッグは幼児向けだからか、やっぱり甘いですね😅
でも、この甘さがハマるんだよな〜。

外側はミルクチョコレート、内側がホワイトチョコレートになっています。
それぞれの層はほぼ同じ厚さですが、外側のぶん必然的にミルクチョコの方が
量が多くなります。
このバランスが絶妙で美味しい。

比較的安価な準チョコレートですが、「準」だからかエッグをすぐに割って
中身を取り出すことができるので食べやすくていいね♪

●おまけ(フィギュアについて)
ジュン大好きなので、ジュン狙いで購入したのですが…
まさかの一発ゲット!!
今回は写真の枚数の関係で載せられませんが、クオリティも高く着色も丁寧で
とても可愛かったです!!

入手:購入品/おかしのまちおか

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/21 21:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ