もぐナビホームへ > 井村屋 > ホットケーキまん > すのーどろっぷさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > ホットケーキまん > すのーどろっぷさんのクチコミ

井村屋 ホットケーキまん 袋2個製造終了

  • 発売日:2020/1/14

只今252食べたい


view


すのーどろっぷさんの評価

総合 3

温も冷凍も..
地味に気になってたやつ。帰省中も見つけられなくて諦めてたけど、気分転換にスーパー開拓しにバス乗ってちょっと遠出した先で発見したので購入!!
夫と1つずつしたので半分レンチン、半分冷凍して食べました。

レンチン
食感は思ったよりふんわり感はなく、回りは中華まん特有の一膜張ったような感じでホットケーキってよりもキメの粗い蒸しパンっぽい感じ。
でもちゃんと卵入ってるホットケーキ生地の味に、中の甘いケーキシロップ、バター風味ペーストがじゅわっと溶けて全部一緒に食べるといい感じにパサパサ感なく食べれて◎

冷凍
冷食の回転焼きとかそのまま食べるの好きやけど、これは冷凍せん方がいいかな。生地がチョコバットのパンの所みたいなボソボソな感じになって微妙やった..中のケーキシロップ、バター風味ペーストはアイスみたいな食感でなかなか。

あまりにも見つけられなくて期待し過ぎてたからか悪くはないけど普通な感じ。
でも温かい甘いものでほっこりしました**

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/21 09:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「井村屋 ホットケーキまん」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ