もぐナビホームへ > くまもと菓房 > カスタードケーキ 阿蘇ミルククリーム > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > カスタードケーキ 阿蘇ミルククリーム > やにゃさんのクチコミ

くまもと菓房 カスタードケーキ 阿蘇ミルククリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ふわんふわん、ミルキークリーム♡
九州フェアで税抜¥88だったので思わずお持ち帰り。もともとこのお値段なの??小ぶりとはいえ、フェアだとそれなりの価格のものが多い印象なのに、これはなんだかプチプラに感じました。

…だからこそ、期待していなかったクオリティ(笑)

取り出すと、こんもり丸い形のスフレケーキのようなものが出てきました。表面はぺっとりオイリーで、指がテカります。
でも、ふわんふわんで持ち方気をつけないと潰れそう!
ふわんふわんでゴワつきもパサつきもない、スフレケーキ♡ 卵感があって、軽くてしゅわんしゅわん…これはゼロkcal(笑)

中にはそれなりの量のミルククリーム!思っていたよりちゃんと入っていました。
ホイップのような、クリームのような…絶妙な軽さ(重さ?)のクリームで、油脂感ゼロ、とってもミルキーで美味しい(//∇//)

あっというまに完食!
美味しかったからもう1個買っておけば良かったと思うくらいでした。
でも他のメーカーの似てる商品は結構あっちこっちにある気はします(笑)

登録なかったけれど、カスタードクリームとか抹茶、チョコクリーム、デコポンクリーム!?の登録はありました。でもきっと、ミルククリームが私の1番好みにハマるフレーバーなんじゃなかろうかと勝手に推測してます(笑)

また出会えたらリピしたいです(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#くまもん
#九州フェア
#スフレケーキ
#ミルククリーム
#ふわふわ
#しゅわん
#ミルキー
#油脂感なし
#プチプラスイーツ

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/18 15:40

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

チーズとかいちごもあった気がしますけどやっぱミルクが定番ですよね(〃∀〃)
今度私も覗いて見ます♡
By ぺりちゃんさん  2020/02/19 12:18:22
 
-
くまモンのほっぺ(*´艸`*)♡
以前どっかの九州フェアで見た気がします*°
今度出会ったら買ってみよう(*´ω`人)~♬
By MAA しばらく不在さん  2020/02/20 19:05:00
 
-
>MAAさん
まさにそれです、ほっぺ♡
1回は試してみて良いと思います(^^) プチプラでしたし♪
By やにゃさん  2020/02/21 13:53:32
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ