もぐナビホームへ > ぜいたく果実 > オハヨー ぜいたく果実 のむヨーグルトいちご > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > オハヨー ぜいたく果実 のむヨーグルトいちご > ミヌゥさんのクチコミ

オハヨー ぜいたく果実 のむヨーグルトいちご パック190g

  • 発売日:2017/10/3

只今6食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 4

生きて腸まで届く乳酸菌入り いちご果肉入り 飲むヨーグルト
オハヨー ぜいたく果実 のむヨーグルトいちご パック、はじめて購入しました。

もぐナビの商品説明は
「爽やかな苺の味と香りが広がるドリンクヨーグルトです。素材のおいしさを逃さない加工方法で“フルーツのおいしさ”にこだわりました。生きて腸まで届き、おなかにやさしい『L-55乳酸菌』入りです。」

ぜいたく果実のシリーズは、この紙パックと、プラスチックカップの飲むヨーグルト、食べるヨーグルトもあって、美味しそうで気になっていました。

原材料を見ると、第1原材料がいちごなので、いちごたっぷりのはず。楽しみに飲みました。

いちご果肉とヨーグルトがとろりとして美味しいです。
生きて腸まで届く乳酸菌も入っていてうれしいです。
この量でちょうど良いですね。
リピしたいです。

隣りに並んで販売されていた期間限定の柑橘味も飲んでみたいです。

オハヨー乳業
ぜいたく果実 のむヨーグルトいちご
パック190g
¥98税別→お値引き購入20%オフ

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/17 18:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー ぜいたく果実 のむヨーグルトいちご」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ