もぐナビホームへ > エルビー > さやわか果物 もぎたてマスカット水 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > さやわか果物 もぎたてマスカット水 > みにぃ321321さんのクチコミ

エルビー さやわか果物 もぎたてマスカット水 パック1000ml

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


総選挙3位が復活(〃艸〃)
エルビー
さわやか果物 もぎたてマスカット水

24時間以内に搾汁したマスカット果汁1%使用

このシリーズは、カロリーゼロだから新しいのはとりあえず飲みます。

ていうか、前に「もぎたて」が付いてない「マスカット水」ってのを飲んでクチコミしたけど、どうせおなじなんだろ?と思ってそれの自分のクチコミ画像見たら、前のは、「ブドウ種子抽出物」ってのが書いてあり、これにはそれが書いてなくて、あとはおんなじでした。

その画像貼ろうとしたら、ぼやけてたから貼りませんが。

ちなみに、さわやか果物総選挙で、
1位→いちごミルク水
2位→メロン水
で、3位がマスカット水で、それが「もぎたて」が付いて復活したらしい。

開封すると、香料だろうけど、マスカットというか白ぶどうっぽい香りがふんわりと。

コップにうつすと、無色透明のお水で、薄味ではあるけど、ぶどう果汁が原材料のトップなだけあり、マスカットというか白ぶどうっぽい味がします。
甘さもあるけど渋みみたいなのもあり、甘味料なんだろうけど、ぶどうの自然な甘さや渋みみたいに感じられ、ふつうにおいしいです。

と、ここまでは前のやつのほぼコピーです。

アレンジレシピは書いてないけど、いつものように牛乳を入れたら、メロンミルクみたいな味になったって、前は書いてるけど、たしかにそう思えなくもないけど、ふつうにマスカットミルクでしたが、ミルク割りもおいしい♡

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/15 08:32

コメント(2件)

唯一飲んだことある3位がナゼ復活:( ;´꒳`;)
1位と2位は再販ないのかなー💦
そういやわたしも、いちごミルクのは飲んだ記憶あるけど、メロンは飲んでなさそうです💦
でも、なんだかんだ、やっぱりももかなしですよね💡
By みにぃ321321さん  2020/02/15 12:56:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「エルビー さやわか果物 もぎたてマスカット水」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る