もぐナビホームへ > アンデイコ > 小洒落た感じのピスタチオケーキ こじゃピス > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 小洒落た感じのピスタチオケーキ こじゃピス > ちいぼうさんのクチコミ

アンデイコ 小洒落た感じのピスタチオケーキ こじゃピス カップ1個製造終了

  • 発売日:----

只今23食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 4

ピスタチオは弱いけど…
ノーマークでしたが、出先のセブンイレブンで発見!
ピスタチオ好きなので飛び付きました。

構成が書いてなかったので開けるまでドキドキでしたが、開封すると茶色のケーキ生地がお目見え。

スプーンを入れるとシュワッと音を立てて、上はスフレのようなケーキ。
下はプリンのような感じになってました。
両方ともピスタチオグリーンが目を引きます。

ケーキ部分はシュワンと解ける食感で、甘さ控えめでピスタチオのコクがほんのりふわっと。
下はプリンというよりトロントロンのクリーム状で、こちらはケーキよりピスタチオは更に弱めで甘め。
でも甘すぎず、クリーミーな口当たりが美味しいです。

全体的にピスタチオはかなり弱めでピスタチオ好きには物足りないけど、食感や味は好みで美味しかったので食べて損はなかったです。
また見かけたら買っちゃうかも。

206kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/12 18:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンデイコ 小洒落た感じのピスタチオケーキ こじゃピス」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る