もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 生チョコを包んだプチシュー > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンテール 小さな洋菓子店 生チョコを包んだプチシュー > つなさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 生チョコを包んだプチシュー パック6個製造終了

  • 発売日:2020/2/1

只今15食べたい


view


つなさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 7
リピしたい

まるで生チョコのような濃厚クリームが美味しい!
手に持った時にあまりに軽いので生チョコではなく生チョコ風味のホイップが入っているのでは?と疑ってしまったのですが、いざ食べてみるとねっとりなめらかな濃厚生チョコ入りでした!

さすがに生チョコそのものとは言いませんがガナッシュに近いねっとりなめらかな口当たり。
そして何よりチョコが濃厚!ビターな大人味でじっくり味わいたくなる濃厚な味わいです。

生チョコにはシャンパーニュ地方のブランデーである「マール ド シャンパーニュ」が入っているそうですが濃厚なチョコに気を取られてよく分からず。
気持ちフルーティーな香りがしたようなしなかったような…?

中身は濃厚ですがシュー生地がとっても軽いからかパクパク食べやすいですね。
チョコ好きの自分には最高のシュークリームでした。
(325Kcal)

入手:購入品/スーパー/Big-A

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/12 18:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 生チョコを包んだプチシュー」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ