もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 国産小麦の北海道フロマージュ > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 国産小麦の北海道フロマージュ > とくめぐさんのクチコミ

Pasco 国産小麦の北海道フロマージュ 袋1個

  • 発売日:2020/2/1

只今44食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

チーズクリームが爽やかまったり
Pascoの新作「北海道フロマージュ」です!
国産小麦シリーズで、ゆめちからという小麦粉が使用されています。
デニッシュ生地に、北海道産チーズ入りのチーズクリームを絞り焼き上げているそうです。
生地はやわらかく、とてもしっとりしていました。
中身のチーズクリームは、濃厚でミルク感とレモンの酸味を感じるレアチーズのような味わいでした。
クリームチーズのコクもしっかりで、ぽってりとしたクリームがやわらかいデニッシュ生地とよく合います(^^)
クリームチーズの他に、ゴーダチーズ、チェダーチーズ、モッツァレラチーズも入っているようですが、クセもなくすっきりしたクリームでした。
冷蔵庫で冷やしても、少しトーストしても美味しくいただけそうです。

エネルギー 277kcal 118円(税抜)

入手:購入品/スーパー/アオキスーパー

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/07 19:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 国産小麦の北海道フロマージュ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ