もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > キャレマン ショコラ ショコラノワール > こらんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > キャレマン ショコラ ショコラノワール > こらんこさんのクチコミ

ミスタードーナツ キャレマン ショコラ ショコラノワール製造終了

  • 発売日:2020/1/10

只今47食べたい


view


こらんこさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 3

生地の比重多いかな。
気になっていた商品です。
見た目はまぁまぁかな。
チョコが上部にたっぷりかかっていておいしそうなんですが、宣伝の写真より高さが低めな印象です。

商品紹介にあるように、様々な食感は楽しめます。
上部のチョコは口溶け良く、甘みをしっかり感じます。生地はふわっとしていて思ったより軽かったです。
この軽さは中のガナッシュソースやホイップとの相性が良かったです。

全部がチョコで甘ったるいのかなと思いましたが、ホイップや生地が甘さ控えめだったので程よく、くどさもなく珈琲との相性ばっちりで頂けました。

中のアーモンドは量が少なかったです。
もう少し入っていたら香ばしさUP&食感が楽しめるのになー。

ごちそうさまでした(^-^)/

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/03 17:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ キャレマン ショコラ ショコラノワール」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ