もぐナビホームへ > ファミリーマート > とろける生チーズケーキ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > とろける生チーズケーキ > やにゃさんのクチコミ

ファミリーマート とろける生チーズケーキ製造終了

  • 発売日:2019/12/31

只今83食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

諦めた頃に出会えた♪ ほんわりチーズケーキ♡
成城石井のプレミアム生チーズケーキ好きなので、それに似てるこちらも気になっていました。でも全然出会えず…半ば諦めていたところでラス1に遭遇! その時は違うものを目当てに入店しましたが、目当てに出会えなかったのにこちらをお持ち帰り(笑)
ちなみに、いただいたのは1月末です。

ホイップの上にかけられた黄色いチーズクリームはねっとりしていますが、思ったよりチーズ感はマイルド。
レアチーズホイップはほわほわ、爽やかで軽〜い。
その下のスライスアーモンドは結構多めに挟まってました。
スポンジがあるおかげで、底のクランブルが湿気らずにサクサクを維持していました。成城石井よりかはほろり、ややしっとりしてましたが、コンビニクオリティとしては充分では。

なかなか美味しくいただきました。諦めた頃の遭遇というところもあって、美味しさ倍増していたかも(笑)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#爽やか
#ほわほわ
#とろとろ
#サクサク
#チーズ控えめ
#クリーミー
#軽い
#チーズケーキ
#生チーズケーキ
#コンビニスイーツ
#ファミマスイーツ

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年1月

投稿:2020/02/09 16:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート とろける生チーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
108件
クチコミ
111件

この商品のクチコミを全てみる(111件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ