もぐナビホームへ > ファミリーマート > デビルズチョコケーキ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > デビルズチョコケーキ > SANAさんのクチコミ

ファミリーマート デビルズチョコケーキ製造終了

  • 発売日:2020/1/28

只今71食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

デビルズチョコケーキ
ファミリーマート デビルズチョコケーキ。何度もリニュ発売されているこの商品。主人がお土産で買って来てくれたので、有難く頂戴しました。

ガトーショコラ、生チョコ、チョコムースの3層をチョコレートでコーティングし、チョコビスケットをトッピングした「悪魔的なおいしさ」のチョコケーキです。
との事。

見た目はいつもと同じく、紙カップに入ったチョコケーキ。上から

トッピングのチョコクランチ
チョコ
チョコムース
生チョコ
ガトーショコラ

になっていて、全て同時に食べると甘くて美味しい~(*^^*)

全体的に、今回のは前回のとほとんど同じ感じかな?
トッピングのクランチはシャクッと食感で良いアクセントに。
パリッとした厚めのチョコは前回同様、ビターで濃厚。
チョコムースも前回同様、ムースというよりしっかりしたクリームよりでムース苦手な私でも大丈夫な食感で、程よい甘さ。
生チョコはやはりガトーショコラ生地と一体化している様な?感じで、主張が控えめ。
ガトーショコラはネットリ食感でしっかりチョコ感があり。

今回も前回に引き続き洋酒なしで、全体的に甘さ控えめverではなくなったのは嬉しいけど、個人的にはやっぱり3つ前のデビルズ、もしくは初代デビルズのつくりが好みなので、出来ることなら前のやつに戻って欲しいですが。。

ガッツリ濃厚なチョコ感は相変わらずで、とても美味しく頂きました〜。

407kcal.

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/31 04:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート デビルズチョコケーキ」 の評価・クチコミ

評価
230件
クチコミ
225件

この商品のクチコミを全てみる(225件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る