もぐナビホームへ > ドンレミー > しあわせスフレロール > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > しあわせスフレロール > SANAさんのクチコミ

ドンレミー しあわせスフレロール パック6個製造終了

  • 発売日:----

只今155食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

しあわせスフレロール
ドンレミー しあわせスフレロール。安くなっていたので、久しぶりに購入しました。

満足度100%の「しあわせスフレロール」がさらにおいしくなりました!
ホイップクリームはさらにミルク感がUP、とろけるカスタードソースは20%増量しました。
との事。

容量はいつもと同じく、大きめなロールケーキが6切れ入り。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

程よい甘さのスフレ生地は相変わらずのふわふわ柔らか食感。
中のカスタードは卵感はしっかりだけど、あまり増えた気はしない様な?
たっぷりのふんわりホイップはミルク感がアップしたらしく、ミルキーだけど、以前より牛乳風味がしっかりした?感じが。

久しぶりに食べたせいか、ホイップの牛乳風味がしっかりで、個人的には苦手な感じで…これはもうノーマルのしあわせスフレのリピはないかなーという感じでしたが。
今回もとても美味しく頂きました〜。

1パック 736kcal.

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/29 15:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ドンレミー しあわせスフレロール」 の評価・クチコミ

評価
132件
クチコミ
131件

この商品のクチコミを全てみる(131件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ