もぐナビホームへ > 健康のど飴 > カンロ 健康のど飴 たたかうマヌカハニー > ゆぅこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > カンロ 健康のど飴 たたかうマヌカハニー > ゆぅこさんのクチコミ

カンロ 健康のど飴 たたかうマヌカハニー 袋80g製造終了

  • 発売日:2017/9/19

只今22食べたい


view


ゆぅこさんの評価

総合 4

マヌカハニー
普段はちみつの飴は、はちみつ100%の飴を買っているのですが、今回は以前から少し気になっていたこのマヌカハニーのど飴を買ってみました。
たたかうとあるから、はちみつ100%のより強いのかな?って。(自分で言って何ですが、強いとして何が強いの??)
薬局でも商品を見て、薬剤師さんに「これとはちみつ100%のでどちらの方が喉に効きますか?」と質問してみたら「喉を潤すのはどちらもあまり変わりないと思いますよ。ただマヌカハニーは殺菌作用があると言いますね。」との事。
マヌカハニーの有無もあるけど、プラスハーブが使われているから味や体感?(スースー感?)はどんなかな?

舐めてみるとはちみつ100%のとはまた違った味わい。ハーブがスッとする感じ。
気分に合わせて選ぶと良いかな、ただこちらは個包装ではないから、開けたら早めに食べないとと思います。

入手:購入品/スーパー/地元

食べた日:2020年2月

投稿:2020/02/01 14:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カンロ 健康のど飴 たたかうマヌカハニー」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ