もぐナビホームへ > 亀田の柿の種 > 亀田製菓 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 亀田製菓 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ > nekokurumiさんのクチコミ

亀田製菓 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ 袋4包製造終了

  • 発売日:2019/11/4

只今135食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 6
買 4

甘い+辛い=罪なお菓子。
チョコレートが大好き。辛い食べ物大好き。スルーできませんでした。
柿の種は大好きなお菓子(おつまみ?)その中でも亀田製菓さんの「柿の種」は自分の中ではベスト。チョコレートは老舗の明治さんのもの、じゃぁ美味しいに決まっている。って感じで購入しました。ボリュームは控えめ。4袋しか入っていない。中身の量も少ない。食いしん坊にとっては物足りなさを感じますね。
開封するとチョコレートを纏った柿の種。ミルクチョコレートが多めでホワイトチョコレートは控えめ、きっとコレが亀田製菓さんの黄金比率なんでしょうね。
最初はチョコレートの滑らかで円やかな甘さ、ザクっと噛むと柿の種の塩気とピリっとした風味・香ばしさ、またチョコレートの甘さ、そして柿の種の塩辛さって繰り返すうちにあっという間に一袋が空っぽ。美味しい物は儚いです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/28 10:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「亀田製菓 亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ」 の評価・クチコミ

評価
104件
クチコミ
105件

この商品のクチコミを全てみる(105件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ