もぐナビホームへ > 江崎グリコ > グリコ とろ~りクリームonプリン > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > グリコ とろ~りクリームonプリン > banさんのクチコミ

江崎グリコ とろ~りクリームonプリン カップ210g

  • 発売日:2019/10/7

只今44食べたい


view


banさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

ややチープさありのボリュームプリン
コーヒーゼリー、杏仁豆腐と一緒にセールで売られていたプリン。息子用に買いましたが、量も多く、好みでなかったのか、殆どを私が頂きました^^;

上には滑らかでトロっとしたクリームソース。量は思ったよりも少なめですが、ミルク感のある甘めのテイスト。
メインのプリンはたっぷり!ゼラチンで固めたタイプかな?しっかりめの固さでプルッとしてますが、滑らかさや柔らかさはあまりなく、少しチープさもある様な懐かしい味わい。
底にはカラメルソース。こちらも量は少なめです。
そのせいか、ほろ苦さはうっすらと。メインのプリンがたっぷりだから、アクセントにはならずw

かなりのボリューム感があるプリン。好きな人は良いのかも…。
クリームソースやカラメルがあるから、まぁ食べ切れるけど、それでもこのチープさがある味わいだから、量も多いし飽きるかな^^;

入手:購入品/スーパー/TAIRAYA

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/28 08:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「グリコ とろ~りクリームonプリン」 の評価・クチコミ

評価
116件
クチコミ
118件

この商品のクチコミを全てみる(118件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ