もぐナビホームへ > 春日商会 > 春日商会 マリアージュ・フレール マルコポーロ > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントティー・茶葉・その他 > 春日商会 マリアージュ・フレール マルコポーロ > ミヌゥさんのクチコミ

春日商会 マリアージュ・フレール マルコポーロ 箱100g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 7
リピしたい

フルーツと花と紅茶がおりなす華やかな香り 贅沢な紅茶
香り高い紅茶、フレーバーティーが人気のフランスのマリアージュフレールさん。
特に人気なのが、マルコポーロです。

はじめての出会いは、いただきものでした。
その時に大好きになり、紅茶ではお値段お高めですが、時々飲みたくなり、購入すると大事に飲んでいます。

マルコポーロはフルーツと花の甘い香りの紅茶です。マリアージュフレールを代表する傑作と呼ばれているそうです。

フレーバーティーですが紅茶の味わい、紅茶の香りもしっかりあり、フルーツと花の香りが合わさり、オリエンタルな香りにも感じます。他のフレーバーティーとは異なる個性がある気がします。
華やかな香りが広がり、とても贅沢な気分になれます。

マルコポーロにはファンが多く、最初にプレゼントしてくれた友人のおかげで出会うことができました。

成城石井と百貨店でよく見かけます。
マルコポーロ(紅茶)と、マルコポーロルージュ(ルイボスティー、カフェインレス)、どちらも人気のようで並んで売られていることが多いかも。名前もパッケージもそっくりで間違えて購入しそうになるので気をつけています。

マリアージュフレール
マルコポーロ
原産国 フランス
輸入 春日商会
100g
¥2,700税別

入手:購入品/スーパー/成城石井

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/28 19:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「春日商会 マリアージュ・フレール マルコポーロ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ