あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > ユーザー登録 > サークルKサンクス CherieDolce やわらかみたらし~香ばし醤油味~ > KAёRUさんのクチコミ
もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > サークルKサンクス CherieDolce やわらかみたらし~香ばし醤油味~ > KAёRUさんのクチコミ
KAёRUさんのクチコミ
只今0食べたい
KAёRU (233)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
KAёRUさんの評価
甘い弾力がある餅でひきはあまりないかなみたらしの醤油タレがこれがけっこう甘いヤマザキまではいかんけどちょっとくどいレンチンしてみたら餅がほどよくやらかくなり醤油タレがあつあつで何か甘さがほどよくなった?タレはたっぷりでええけど甘さを控えて欲しいな
入手:購入品/
食べた日:2012/02
投稿日:2012/02/03
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。