もぐナビホームへ > ユーザー登録 > サークルKサンクス CherieDolce やわらかみたらし~香ばし醤油味~ > KAёRUさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > サークルKサンクス CherieDolce やわらかみたらし~香ばし醤油味~ > KAёRUさんのクチコミ

サークルKサンクス CherieDolce やわらかみたらし~香ばし醤油味~ パック3本

  • 発売日:----

只今0食べたい

KAёRU (233)



view


KAёRUさんの評価

総合 4
味 3
見 5
甘 5
食 4
買 1

甘い

弾力がある餅で
ひきはあまりないかな

みたらしの
醤油タレがこれが
けっこう甘い
ヤマザキまではいかん
けどちょっとくどい

レンチンしてみたら
餅がほどよく
やらかくなり醤油タレ
があつあつで
何か甘さがほどよくなった?

タレはたっぷりで
ええけど甘さを控えて
欲しいな

入手:購入品/

食べた日:2012/02

投稿日:2012/02/03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る