もぐナビホームへ > シャトレーゼ > 八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー 宇治抹茶 > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー 宇治抹茶 > Yulikaさんのクチコミ

シャトレーゼ 八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー宇治抹茶 62ml製造終了

  • 発売日:2019/5/24

只今5食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 4

抹茶メインかな


シャトレーゼ / 八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー宇治抹茶 



牛乳本来のおいしさを大切に安定剤・乳化剤・着色料を使わず、加熱処理も最低限にしました。香り高い宇治抹茶と、苦みや渋みがバランス良く味わえる2種類の宇治抹茶をブレンドすることで、抹茶本来の上品な香りと牛乳本来の風味、コクを味わっていただけるアイスに仕上げました。


しぼりたて牛乳バーの中でこれが一番、牛乳の風味が弱い印象…
かといって抹茶メインというわけではなく、抹茶が前に出ているイメージかな!

抹茶の甘み苦みはどちらも強すぎずバランスが取れている。
牛乳のコクがふんわり広がるイメージでなめらかで濃厚な口当たり。



入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/24 14:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シャトレーゼ 八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳バー 宇治抹茶」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ