もぐナビホームへ > クリスピーサンド > ハーゲンダッツ クリスピーサンド フォンダンショコラ > ありやまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ クリスピーサンド フォンダンショコラ > ありやまさんのクチコミ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド フォンダンショコラ 箱60ml

  • 発売日:2019/12/10

只今176食べたい


view


ありやまさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

大人のチョコレート
エネルギー 263kcal
タンパク質 2.9g
脂質 18.2g
炭水化物 21.9g

発売した時に気にはなっていたのですが、味の想像がつくので買わずにいました。
先日、某動画サイトでアイドルたちが食べているのを見てちょろいので購入(笑)

ハーゲンダッツにしては珍しい青色のパッケージ。
そもそもハーゲンダッツに限らず、青色のパケは珍しい。

見た目は、ウエハース・アイスクリームのどちらもがっつりチョコ!
まさにチョコゴリ押し!チョコ好きにはたまらない一品かと。

ウエハース生地はやっぱりサクサク!
アイスの水分を全く吸っていないのがすごいですよね。
肝心のアイス部分は、すごく大人のチョコレートという感じ。
甘いチョコレートを想像して食べたので、甘くなくてびっくり。

ここまでカカオ感強めのアイスは初めて食べたかも。
食べ進めていくと、中からトロッと溢れるチョコソース!
アイスなのにこんなにとろ〜っとしているのがすごい!

ウエハース、アイス、チョコソースどこを取っても甘さは控えめで
カカオが濃厚で満足感◎

甘いのが苦手な男性にも向いています。

チョコ味ということで、苦味の強いアイスだったということを除けば
想像通りの味でしたが、美味しいことには間違い無いです!

リピ予定はないですが、食べてよかったです♪

入手:購入品/スーパー/いなげや

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/22 15:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ クリスピーサンド フォンダンショコラ」 の評価・クチコミ

評価
82件
クチコミ
83件

この商品のクチコミを全てみる(83件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ