もぐナビホームへ > たけのこの里 > 明治 たけのこの里 ダブルナッツのチョコケーキ味 > ありやまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 たけのこの里 ダブルナッツのチョコケーキ味 > ありやまさんのクチコミ

明治 たけのこの里 ダブルナッツのチョコケーキ味 箱61g製造終了

  • 発売日:2019/11/19

只今145食べたい


view


ありやまさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

ナッツ…??
エネルギー 340kcal
タンパク質 4.8g
脂質 20.9g
炭水化物 33.2g

たけのこの里発売開始40周年を記念して発売されるアニバーサリーシリーズの第2弾
ヘーゼルナッツ×ピスタチオのダブルナッツ味です。

ナッツ大好き民としては買うしかない!
ナッツの中ではアーモンドが1番ですが、最近じわじわブームが来ている
ピスタチオ入りということで期待します。

箱の大きさは、いつものたけのこの里と比べると大きめですが
たけのこの里1つ1つの大きさはいつもと同じかな。

見た目はクッキーもチョコレートも茶色なのでチョコゴリ押しという感じ。
香りもチョコレートの香りのみ。

味はナッツの香ばしさがあるのかな?と思って食べたのですが
味もチョコの味しかしない…。
ヘーゼルナッツもピスタチオもどこにもいません。

やっぱりチョコと組み合わせるとチョコの主張が強くなりがちですよね。
チョコ味のたけのこの里として食べたほうがいいかと思います。

値段も特に安いわけではないのでリピはしません。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/22 14:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 たけのこの里 ダブルナッツのチョコケーキ味」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る