もぐナビホームへ > プレシア > クリーム白玉ぜんざい > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > クリーム白玉ぜんざい > やにゃさんのクチコミ

プレシア くりぃむ白玉ぜんざい製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

バランスもちょうど良い、和洋生菓子♪
和と洋ミックスされたカップデザートをお値引きで見つけて思わず購入(^^)
去年?一昨年?も似たようなの食べた気がするなーと思いつつ、JANで検索かけたら登録もなかったので、はじめましてのはず。

プレシアなのでそこまでハズレないだろうと思って購入に至りました。ちなみに、プレシアのゼリー系はブルンブルンでジューシーさが無いものが多くて苦手σ(^_^;)

粒あん、小さめの白玉、ホイップ、小豆の構造です。
白玉はもちゅもちゅ、程よい弾力で私好み♡ 甘味はついていないので、粒餡やホイップと一緒に食べると幸せ♪
粒あんはねっとり、甘すぎず控えめすぎずのちょうど良さ。ホイップは軽く油脂感も気にならず、粒餡と一緒にいただくとミルキーでマイルドな粒あんホイップに変わります(^^)
小豆はホクホクと硬めで良いアクセント☆

特別感が無いといえばないですが、想像通りの美味しい和洋生菓子でした!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#粒あん
#ホイップ
#白玉団子
#ねっとり
#油脂感なし
#もちゅもちゅ
#甘い
#甘すぎない
#和パフェ
#和洋生菓子

入手:購入品/スーパー/駅地下スーパー

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/22 06:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る