もぐナビホームへ > カンロ > 海苔のはさみ焼きわさび味 > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > 海苔のはさみ焼きわさび味 > みにぃ321321さんのクチコミ

カンロ 海苔のはさみ焼きわさび味 袋4.0g製造終了

  • 発売日:2019年9月下旬

只今0食べたい


view


はさみチーズにもゼロ麺にも(〃艸〃)
カンロ
海苔のはさみ焼き わさび味

有明海産海苔に、『わさび風味の粒々』と、『藻塩』をはさんで焼き上げたヘルシーおやつ。
カンロ(株)と(株)山本海苔店の共同開発商品です。
とのことで、これの梅味を前に食べて、うんめーかったので、わさびも発見したので買ってみました。

2枚のミニーサイズの海苔の間にわさびの粒々が挟んであります。

冷凍していただきました。

ジッパー付きで、開封すると、ふつうに海苔の香り。

2枚セット×25コとちょっと欠片が入ってました。
二袋目も同じ数でした。

海苔はパリパリしてて、わさびのツンとくる辛さもあるし、藻塩の塩気もわりとあるけど、辛さと塩気のバランスよくてうんまい♡

このままでもおいしいけど、サラダと一緒に食べてもおいしいし、チーズはさんでもおいしい。

もちろん糖質ゼロ麺にもばっちりでした~

入手:購入品/おかしのまちおか

食べた日:2020年7月

投稿:2020/07/05 16:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ