もぐナビホームへ > PREMIUM SWEETS > ヤマザキ PREMIUM SWEETS ふんわりとしたシューロールケーキ あまおう苺 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ヤマザキ PREMIUM SWEETS ふんわりとしたシューロールケーキ あまおう苺 > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ PREMIUM SWEETS ふんわりとしたシューロールケーキ あまおう苺 袋4枚

  • 発売日:2019/12/26

只今8食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ふんわりとしたシューロールケーキ あまおう苺
ヤマザキ PREMIUM SWEETS ふんわりとしたシューロールケーキ あまおう苺。気になっていた先月のこの新商品。やっと購入しました。

スポンジとシュー皮で、カスタードクリームと苺ジャム入りのクリームを巻き込んだチルドタイプのロールケーキです。苺ジャムには、“いちごの王様”と呼ばれ、甘味と酸味のバランスの良さが特徴の「あまおう苺」を使用しました。
ふわふわのスポンジと口どけのよいシュー皮とともに、クリームに程良くブレンドした苺ジャムの甘酸っぱい味わいをお楽しみいただけます
との事。

容量はいつもと同じく、シュー皮が巻かれているロールケーキが4切れ入り。生地はしっとり柔らかで、クリームが甘酸っぱくて美味しい~(*^^*)

シュー生地は相変わらずぺりっと剥がれるタイプで、スポンジはふんわりしっとり食感。
カスタードクリームはシュー生地に薄く塗られて?いるだけであまり主張はなく。
ホイップ自体はたぶんまろやかな苺風味だけど、苺ジャムの酸味が結構しっかりめで、甘さより酸味が上回ってる感じかな?

甘党としてはちょっと酸味がキツく、以前発売されていた普通のシューロールの苺味の方が好みでしたが。
これはこれで美味しく頂きました~。

1包装558kcal.

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/20 04:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ