もぐナビホームへ > 志村菓生堂 > 志村菓生堂 だがし横丁動物ヨーチ > ありやまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 志村菓生堂 だがし横丁動物ヨーチ > ありやまさんのクチコミ

志村菓生堂 だがし横丁動物ヨーチ 袋145g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ありやまさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

懐かしい美味しさ
エネルギー 412kcal
タンパク質 6.6g
脂質 6.7g
炭水化物 81.2g
(100gあたり)

懐かしの駄菓子、動物ヨーチ。
ふと思い出して食べたくなったので購入しました。

スーパーの駄菓子コーナーにひっそりと売られています。

口どけの良いカンパンのような、堅いのに柔らかい独特のビスケット生地。
生地の甘さは控えめで、オイル感もないので砂糖のコーティングがくどくない。
砂糖のコーティングの方は、砂糖なので当たり前に甘いのですが、
生地との相性のおかげか、不思議とあっさり食べられるんですよね。

コーティングは色とりどりで可愛い。
色による味の違いはないように思います。

そうぶつのシルエットは、正直ざっくりすぎて何が何だか(笑)
合っているかはわかりませんが、アルパカいた気がします。
懐かしの駄菓子なのに、割と最近の動物持ってくるんだなあとちょっとクスリ。

素朴な味で美味しいです。大容量だしおすすめ!

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/19 07:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ