もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > サティーヌファッション オレンジ&パッションフルーツ&チーズクリーム > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > サティーヌファッション オレンジ&パッションフルーツ&チーズクリーム > やにゃさんのクチコミ

ミスタードーナツ サティーヌファッション オレンジ&パッションフルーツ&チーズクリーム製造終了

  • 発売日:2020/1/10

只今34食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

オレンジママレードに、ちょこっとパッション☆
気になっていたミスドのピエールエルメコラボ。主人の帰国を待って家族みんなで楽しもうと思っていましたが、今月中の帰国は難しそうとのことで、我慢できずに買いました(笑)

とりあえず3つ、気になったものを。
最初はサティーヌファッション。
ちなみに、ピエールエルメの作品そのものを食べたことがないので再現性については全く分かりませぬ!ご承知おきくださいm(_ _)m

リニューアルをしてしっとり優しい系になってしまった(個人的にはザックリもっそりが好きなので…)オールドファッションに、チーズクリームとオレンジ&パッションソース。

オールドファッションは時々サクッとしますが基本的にはふんにゃりしんにゃり。良く言えばしっとり、口溶け良好なタイプ。
ソースはオレンジママレードが主体で、思っていたよりパッションフルーツは控えめ。どちらかと言えばパッションフルーツが主張するのかと思っていたのでちょっと拍子抜け。
チーズクリームも結構隠れ気味。レアチーズクリームで爽やか系。それそのものを食べないと私の舌では感知できませんでしたσ(^_^;)

美味しいんだけれど、特別感はあまりないかなぁ…。
1回食べられれば満足です☆
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ミスド
#ピエールエルメコラボ
#ママレード
#パッションフルーツ控えめ
#レアチーズ控えめ
#しっとり
#ふんわり
#オールドファッション
#リピしない

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/18 06:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ サティーヌファッション オレンジ&パッションフルーツ&チーズクリーム」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る