もぐナビホームへ > ファミリーマート > 白玉とわらび餅のぜんざい きな粉ムース > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 白玉とわらび餅のぜんざい きな粉ムース > やにゃさんのクチコミ

ファミリーマート 白玉とわらび餅のぜんざい きな粉ムース

  • 発売日:2020/1/7

只今43食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5

もちゅとろねっとり、たまらんボリューミー和スイーツ♡
和パフェ的なものは、ファミマやセブンが得意な印象。
ファミマの新しい和パフェ、気になっていたので早速GETいたしました♪

見た目にも持った感じもずっしりボリューミー(^^) 我慢できず、小腹も空いていたので買って帰宅してすぐに食べてみました♪

わらび餅は3つ。実はあまり好きな部類の和菓子ではないのですが、程よく甘くてとろんもちゅん…きな粉もしっかりまとっていてなかなか美味しい!

きな粉ムースは結構硬めタイプで、もう少しクリーミーだったら嬉しかったなぁ! 甘さは控えめできな粉味はまずまず(「わー、ものすごいきな粉!とはならなかったσ(^_^;))、ざらつきも感じられました。

粒あんは底にあるものもトッピングされているものも甘くてねっとり。きな粉ムースが甘さ控えだったことに納得が行きました。

ホイップもムースと同様、比較的硬めのしっかりしたタイプですが、油脂感はなく口溶けは良いです(^^)

白玉は2つ。もちゅんもちゅんで好みの食感!甘さがないのでクリーム、ムース、粒餡と合います♪

少し気になったのはきな粉ムースの食感だけかな。
1つ1つ美味しかったし、合わせて食べてももちろん美味しくて、ボリュームもあって(まずは半分食べて残りはまた後で〜(笑))大満足でしたー♡

とろ生チーズケーキも気になってるのですが買いに行った時には見かけずσ(^_^;)
この和パフェも2軒まわって最後の1つでした。
出会えるかな〜?
それとも次は、セブンの和パフェかな(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#白玉
#わらび餅
#きな粉
#きな粉ムース
#粒あん
#ホイップ
#もちゅんもちゅん
#とろとろ
#もちゅもちゅ
#ムースかため
#ねっとり
#ボリューミー
#和スイーツ
#和パフェ

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/15 11:53

コメント(2件)

わらびに白玉のダブル乗せ♡♡
美味しそう(*´`)♡
By MAA しばらく不在さん  2020/01/15 15:47:00
 
-
>MAAさん
ボリューミーで美味しかったです〜♪
見た目にもお腹も、満たされました♡
By やにゃさん  2020/01/19 05:58:14
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る