もぐナビホームへ > それいけ!アンパンマン > バンダイ それいけ!アンパンマン ぷくじゃが やさしいしお味 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > バンダイ それいけ!アンパンマン ぷくじゃが やさしいしお味 > やにゃさんのクチコミ

バンダイ それいけ!アンパンマン ぷくじゃが やさしいしお味 袋11g×4

  • 発売日:2017/9/11

只今13食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5

硬めのおっ◯っと(笑) 優しい塩気♪
体調を崩して食べるものに困った時のおやつに食べてみました。息子がいない時間に、息子用に帰省した時に主人の両親からいただいたものを横取り(笑)

珍しく持ち歩いたのに1つも割れてなかった!
カラッと軽い、ぷっくりした形のノンフライポテトスナックで、アンパンマンのキャラクターが綺麗にプリントされています。昔に比べてこういうプリント技術、かなり上がりましたよね…本当に綺麗(笑)
それにしても、ドキンちゃん比率多くない?たまたまかな?

いただいてみると、思っていたよりパリッと硬めで歯ごたえがしっかり。メジャーなノンフライポテトスナック、おっ◯っとよりは硬いです。
味はまさにおっ◯っとだけど、塩気は子供用なこともあって控えめ。ほんのり感じるかな、程度です。子供にとっては美味しく感じるんだろうなぁ、ジャンキーに慣れてしまった私の舌ではあまり感じない程度でした…コンディションの問題もあるかもしれないけれどσ(^_^;)

軽いので1袋あっさり。
でも、これなら子供のおやつには良いかも。個包装だし、食事の邪魔にならなそうなボリューム、控えめな塩気。見た目にも可愛いし、みんな大好きアンパンマンだし、かみごたえはあるので顎や歯や脳には良さそうだし。
自分で買ったことがないけれどこの手のものは100均でありそうだからその程度? 車や電車の長距離移動中や出先のおやつに常備しておきたいなぁと思いました(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ノンフライ
#ポテトスナック
#おっとっと風
↑伏せなさいw
#サクサク
#パリパリ
#軽い
#塩気控えめ
#子供のおやつ

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/13 07:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「バンダイ それいけ!アンパンマン ぷくじゃが やさしいしお味」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ