もぐナビホームへ > マクドナルド > 倍えびフィレオ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > 倍えびフィレオ > 御飯野友子さんのクチコミ

マクドナルド えびフィレオ製造終了

  • 発売日:2018/10/10

只今107食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 4

ちょっとプリプリ左衛門
お昼ごはんに食べました。

【速報】ちょっとこれはプリプリ左衛門案件

明日からいよいよ仕事が始まるという現実に、カム着火インフェルノォォォォオオウプリプリ左衛門な御飯野友子です(´・ω・`)

そんな自分を鎮静化させるべく、友子の好きなバーガーランキング上位に入るこちら頂きマンモス。

バンズはゴマ付きタイプのゴマ付きバンズ。ふっくらふわふわの生地と、フワッと香る香ばしいゴマの風味が美味しいです。

間には、2018年にリニューアルした新生・えびカツ戦士とレタスとオーロラソースがサンドされています。

えびカツは、殻ごとすりおろしたペーストを混ぜ混んであるというだけあって、確かにえびの風味や旨味は濃く強くなっているような気がします。

衣もザクザク感が増していて、外はザクッと中はプリッとの食感のコントラストもはっきりしていていい感じです。

しかしながらですね…友子的にはリニューアル前の方がえびの瑞々しさ(?)というか、フレッシュ感があって今よりもっとプリプリしていた気がする。

もっとプリプリプリプリプリプリ左衛門してた気がするんだけど気のせいかしらん(´・ω・`)

ちょっと練り物要素のプリプリ食感とえびの風味を増させることで、えびの単価をカモフラージュされているような気がするのは気のせいかしらん(´・ω・`)

レタスに至ってはシャキッとフレッシュフレッシュフレッシュ。

オーロラソースもただのケチャマヨではなく、刻んだオニオンをプラスすることで食感のアクセントが加わって、さらに食べ進みをよくしてくれています。

十分美味しい。十分美味しいだけど、夜マックでダブルパティにしたくらいでやっと満たされるくらいの、やや満足になれないくらいの何かが残りました。

あゝ…やっぱりカム着火インフェルノォォォォオオウプリプリ左衛門(´・ω・`)

ごちそう様でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/03 22:32

コメント(1件)

し、しずまりたまへ〜((((;゚Д゚)))))))
By やにゃさん  2020/01/04 05:09:49
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド 倍えびフィレオ」 の評価・クチコミ

評価
115件
クチコミ
119件

この商品のクチコミを全てみる(119件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ