もぐナビホームへ > リッツ > ナビスコ リッツ クラッカー > ありやまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ナビスコ リッツ クラッカー > ありやまさんのクチコミ

ナビスコ リッツ クラッカー 箱128g製造終了

  • 発売日:----

只今25食べたい


view


ありやまさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

やめられない塩気
エネルギー 16.8kcal
タンパク質 0.26g
脂質 0.8g
炭水化物 2.15g

何年か前にパッケージリニューアルして以来食べていませんでした。
久しぶりにこの塩気が恋しくなったので購入。

薄焼きのクラッカーながらパイ生地のように何層にもなっていて
サクサクほろほろ食べやすい。
歯がなくても舌で溶けて食べることができるような口当たり。

表面に振ってある塩がいいアクセント。
塩なしでも塩っぱいクラッカーだと思うのですが、この塩があることで
さらに塩気が足されて美味しすぎる!!

油感のあるクラッカーながらも、ベタベタしすぎていないあっさり感。
これだからクリームチーズとかと合うのかな?

今回は何も乗せずにお菓子感覚で楽しみましたが、ディップとかしても美味しいんだろうな〜!

個人的にはクリームチーズやディップが苦手なので、あんこを乗せて
食べて見ても美味しそうだなと思いました。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2020年1月

投稿:2020/01/01 15:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ナビスコ リッツ クラッカー」 の評価・クチコミ

評価
208件
クチコミ
218件

この商品のクチコミを全てみる(218件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ