もぐナビホームへ > GABAN > GABAN シナモン > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > 調味料・香辛料・その他 > GABAN シナモン > みにぃ321321さんのクチコミ

ギャバン シナモン 瓶15g製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


実家のはキレテナイけど逆にヤバイかも(〃艸〃)
GABAN
シナモンパウダー

実家にありましたが、賞味期限切れてませんでした。

昨日クチコミした、うちにあるシナモンは、中国とかベトナムって書いてあったけど、これはどこ産とは書いてありません。

ちなみにワンタッチ式のキャップだけど、たくさん穴が開いてるから、大量に出てきます。

味は、うちのと比べてないけど、たぶん比べてもわからないくらいに、ふつうにシナモンで、りんご&干し芋、とろっとろ~の焼き芋🍠にかけておいしくいただきました。
でも、焼き芋は塩のが合う。
ちなみに私はりんごは皮ごと食べます。

それよりもこれ、冷蔵庫で保存してください。
と書いてありました。
うちのシナモンには書いてなかったのに。
うちのシナモン画像も貼っときますが。

実家では冷蔵庫に入れてなかったので、賞味期限切れてるのより、ある意味こっちのがヤバイかもです。

でも、常温に置いてあったのを食べて、特におかしくもなかったから大丈夫かな?

お母さんに言ったら、慌てて冷蔵庫に入れてたけど、もう遅いと思います。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2019年12月

投稿:2019/12/31 11:41

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

やにゃさんのシナモンは、昨日のやつですよね?
だったら、あれは常温保存大丈夫なやつだから、大丈夫だと思いますよ~♡

この、GABANのは冷蔵庫でって書いてありましたので(笑)
By みにぃ321321さん  2019/12/31 15:13:24
 
-
なんの違いなんでしょうねぇ??
GABAの活性でも落ちるのかしら(笑)
By やにゃさん  2019/12/31 21:35:51
 
-
なんの違いかはなぞすぎなんですけど、
たぶん、やにゃさんがおっしゃる通りかと思います(*≧з≦)
By みにぃ321321さん  2019/12/31 18:13:22
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ